2014.12.22 冬のウェットスーツオーダーフェアー 2014

2014_fall_winter.jpg

2014 FALL&WINTER
WETSUITS ORDER FAIR

2012.10.11(土)~12.21(日)

これから寒くなる冬にサーフィンを楽しむ為に、寒さから体を守り、快適に動ける冬用のフルスーツが必要不可欠になります。
千葉では年間を通して半年以上使用し、寒い冬だからこそ、性能の良いウェットスーツを求めたいものです。

素材やカッティングデザインは、年々進化をし続け、真冬でも寒さ知らずで快適にサーフィン出来る時代になりました。
高価な冬用なウェットスーツだからこそ、サイジングがもっとも重要になります。
自分の体に合わずに浸水するようなウェットスーツでは、保温効果や運動性は本来の機能を十分に発揮できません。
当店では体に合い、防水性が高く、動きやすく快適なウェットスーツを求める為、生地やメーカーの癖を理解した採寸が一番重要と考えております。

オーダー後、ウェットスーツ出来上がり時にサイズが合わないなどは問題外です。
出来上がり後のサイズ修正は当店が責任もって全て保証させて頂きます。
使用頻度が一番高く、高価なフルスーツだからこそ、
最高に調子の良いウェットスーツを体感して頂きたいと思います。

年々飛躍的に進化し続けるウェットスーツ、更にここ最近も生地やシステムも驚くほどに進化しています。
自分も千葉北エリアでサーフィンしますが、5/3mmのセミドライのフルスーツから
7年程前よりALL3ミリを使用しています。
従来では5x3mmが支流の時代でしたが、発熱素材や浸水の無い構造に飛躍的に進化した結果、寒がりな自分でも暖かく動きやすく、快適にサーフィンできてます。

今年の冬は是非快適にサーフィンを楽しんで頂きたいです。

まずはお気軽に何でもご相談ください。













Comment & Trackback

PAGE TOP