2008.02.07 katsu Birthday Party!!!!!30th

2月2日(土) ご定番の千葉中央駅前『HOLLYWOOD STAR』で、マブの恒太郎と右腕AKIRA企画にて、店長KATSUの30歳三十路誕生日会をやって頂きました!!


当日はRAISE STAFF、HULA MUUMUUCOFFEEのSTAFF、TEAM 01S、アライズ若井さん、大先輩方から若手の後輩まで大勢集まってくれました。
お店より特大の特製サーフボード型ケーキと、挨拶代わりのテキーラをマスで頂き今宵TAKE OFFFFF!!!!!!!!!
お酒が入るとスイッチが入り、焼酎に変わる頃には皆、徐々にペースを上げていくTEAM RAISE。この元気を海で発揮出来ないか?????・??????
あったまってくると、後輩達には何年も越えられない宴会芸??、Mr YOUによる競泳用水着(LADY'S)を着たマイクパフォ-マンスで一気にこの日一番のSETをGET!!
とりあえずカラオケで盛り上がり、何故か裸になっているTEAM RAISE????? 自分(KATSU)の記憶も後半に入ると途切れ途切れ??
でも社長の歌には今まで13年居るRAISE SURFの思いと重なり、涙・涙・涙・でした。

たくさんのプレゼントを頂き、大勢の人が集まってくれて本当に感謝でうれしい、良い思い出に残る誕生会でした。
急遽この会を主催してくれた、恒太郎、AKIRA本当にありがとう。来てくれた大勢の方々お忙しい中本当にありがとうございました。
今後も一生一笑の付合いになると思いますので今後とも宜しくお願い致します。

最後に、人は一人では生きられない 沢山の気持ちを頂いた一夜いや朝までありがとうございました。

Comment & Trackback

PAGE TOP