2011.03.14 連絡事項

サーファーの皆さん、今この状況で決してサーフィンなど考えないで下さい!!!
そして絶対に海岸に近寄らないように! 
海を知るサーファーなら、秩序ある行動を心がけてください。


日に日に各地の被害が明らかになっている!


東日本大震災により未だ亡くなった方々安否不明の方々が増えていてとても心配しています。


またその後の放射線漏れや津波そして余震。


まだまだ心配、恐怖で夜もゆっくり休めていないと思います。


悲惨な壊滅した町の現状を見ていると、自然の恐を痛感すると同時に、被災者の方々が心配です。


身近にもライフラインが滞ったり、水、食料、燃料などが調達しにくくなってきております。


そんな時、願うことも良いが、

まず自分たちの出来ることをはじめよう。


■■IT'S TIME FOR ACTION■■


1:当事者意識を持って節電努力を(RAISEでも節電を実施中)
2:義援金に協力


サーファーとして援助したいです。仙台のサーフショップ、メーカーも多く被災した模様です。


RAISESURFでは本日より義援金活動を行いたいと思います。


どこに義援金を送るかは 現在千葉西支部 日本サーフィン連盟を通じて思案中です!


私たちにできること、こちらもご参照下さい! 役に立つ情報が豊富です


1人暮らしの方、何かお困りの方、すぐにRAISEまで (043-265-6989)連絡下さい。


対処出来ることがあれば、力になりたいです。


みんなで協力して、助け合いましょう!!


改めて被災地におかれましては、一日も早く普段の生活に戻れますよう、


皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます

Comment & Trackback

PAGE TOP